当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を

目指していきます。

1.お客様アンケート満足度10P

 ・余裕のある更改手続き・安心更新案内発送日の把握・フォローコールの実施、アンケート回収率のUP

  (安心更新案内到着から1週間以内の連絡を目指す)

2.新モデル手続き率90%以上にする。

  WEB証券化率5%

 ・対面Navi、電話Naviの推奨(タブレットの活用)

 ・マイページ登録の推奨

 ・ケータイQRの推奨

 ・見積りはWeb証券で試算し案内

3.早期更改率85%以上

 ・保険手続きNaviを活用したペーパーレス計上

 ・契約締結後、翌日までのD計上送信

 〔証券の早期お届け(早期計上・不備削減)〕