当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を
目指していきます。
1.お客様アンケート満足度10P
・余裕のある更改手続き・安心更新案内発送日の把握・フォローコールの実施、アンケート回収率のUP
(安心更新案内到着から1週間以内の連絡を目指す)
2.新モデル手続き率90%以上にする。
WEB証券化率5%
・対面Navi、電話Naviの推奨(タブレットの活用)
・マイページ登録の推奨
・ケータイQRの推奨
・見積りはWeb証券で試算し案内
3.早期更改率85%以上
・保険手続きNaviを活用したペーパーレス計上
・契約締結後、翌日までのD計上送信
〔証券の早期お届け(早期計上・不備削減)〕